もってぃのセブ島ライフ

セブを好きに仮定住。

エアーベースで野球!

こんにちは!日本よりフィリピンの方が100倍楽しいと感じております「もってぃ」と申します。


最近、野球がしたいなと強く思っていて、たまたまFBで野球少年を見つけて、すぐにメッセージ!




「野球がしたいから、一度見学させてほしい。。。10年間日本で野球をしていた。」と送ったところ、キャプテンに相談させてくれと言われ、グループに招待されました。


早速、野球場がある「エアーベース」に行ってきました。空軍の中に野球場があるなんて、、、入場するまでが大変で、サンダルはダメ。IDがないと入れない。といった問題があり、なかなか入れませんでしたが、車でお迎えに来てもらい何とかクリア!ありがとうございました。


立派な球場ですね!この日は、韓国人チームと練習試合。硬式で野球をしていたこと!ローリングス!最後にボールを投げたのは、いつ?というくらい前のことでしたが、なんとかプレート間は投げれました。


ヤギ!やっぱり立派な球場でした!


ということで、週末は大好きな野球をして、汗を流して、仲間を作って、フィリピンでの野球を普及していきます!


ということで、今回はここまでとさせていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございます。


それでは、また、お会いしましょう。


HAVE A AMAZING WEEKEND!

×

非ログインユーザーとして返信する