もってぃのセブ島ライフ

セブを好きに仮定住。

フラワーツリースパ


こんにちは!最近、電気つけっぱで寝ております「もってぃ」と申します。

44546795_275823393045933_97763067793768448_nセブにもUFOキャッチャーがありました。

どうやら、中国製品ぽいです、、、

さて、今日は私がたまにお世話になっているスパについて、ご紹介させていただきます。

名前は「フラワーツリースパ」。

場所はマリバゴという地区にあるセーブモアというスーパーの目の前にあります。

ここのスパは韓国人が経営していて、24時間空いています。

お客さんは韓国人が多く見られます。というか、マリバゴはここは韓国?と思えるくらい韓国韓国しています。

コリアンタウンなのかなー。焼肉からカラオケ、スパなどなど、、、

44508729_245063399495025_6547016342342467584_nしっかりとした受付。

44452584_300099040592840_6469422479625420800_n

 韓国語はもちろん、英語、日本語メニューがあり、観光客はありがたいですね。

一部、韓国人と日本人の値段が違うと聞いたことがあるので、確認したところ全て一緒でした。平等なのが当たり前ですけと、、、

見ても分かるように、高くもなく、安くもなく。でも日本に比べれば断然安いですね。

44519444_291724344774021_5811930726832013312_n

マンゴージュース。まあまあ美味しいです。

44585366_274856096486975_8665888593253761024_n足洗場です。

マッサージ室は冷房も効いていて、快適。

もちろん壁はしっかり区切られています。ドアはカーテンです。

技術は人によりけりですね。良い人もいるし、、、

予約もできるようになっていて、昼や夜にいくと、断られることもあります。。。

また、シャワーも完備されています。温水ではないですが。

それでは、今日はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

HAVE A GOOD DAY!

×

非ログインユーザーとして返信する