もってぃのセブ島ライフ

セブを好きに仮定住。

チキンが食べ放題!

こんにちは!シヌログが近づいて、興奮気味の「もってぃ」と申します。


コロンの方は、着々と準備が進んでいます。というのも、既に祭りは始まっています。


ということで、この前、マクタンのアイランドセントラルモールの二階にあるチキン食べ放題のお店に行ってきました!

そんなに店内は広くはないです。30人も入らないくらいですね。


これが全てのチキンの種類です。全部で5種類の味を選べて、食べ放題!特に時間制限もなしです!
チキンだけではなく、ご飯も付いてます。もちろん「食べ放題」です!


1人につき、199ペソなので、日本円だと400円強ってところですかね!安い!


今回は、ここまでとさせていただきます。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。


また、お会いしましょう。


HAVE A GOOD DAY!

×

非ログインユーザーとして返信する